2009年03月27日

仕事内容と報酬について

もちろん報酬(2万円程度)はお支払いしますし、それを元に引き続いて仕事をお願い
するかの判断させて頂きたく思います。
今回の報酬は、作業完了後翌月の10日に指定の銀行口座にお支払いいたします。
引き続いてお仕事を引き受けて頂く場合は、源泉を差し引いた額のお支払いとなります。
報酬に関しては予め話し合いの元で合意した作業量をこなしていただいた分についての
お支払いとさせて頂きたいと思います。支払の日にち、その他に関してもかなり柔軟な
対応が可能だと思います。「それで、いいよ」という方は、返信をお待ちしています。
後ほど、詳細についてご連絡させて頂きます。

今までWEBデザインのお仕事をされたことがある方は、すでにご存じのこともある
かと思いますが、初めての方もいらっしゃいますので、以下、弊社が現在WEB作成を
していただく際に、お願い・お伝えしていることですので、よろしくお願い致します。


ショップチャンネル 通販  トウキョウスモーカー  ミスモ
posted by 1bust at 08:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

WEBデザイナー募集の概要

前述の質問「デザインだけではなく、コンテンツも作成可能である」で「いいえ」と
答えた方はデザインのみの時間で。

調子はどうでっか?こっちは最近忙しくなってきたので、学校もちょっと行けてない。
とは言っても以前の年中夏休みみたいな生活からすると忙しくなったってレベルなんで
これが一般の人の生活なのかも知れん。あいかわらず優雅な主婦生活?
昼間は暇なんで、時間があればランチでも。

選考に時間がかかり、返信が遅れましたことをお詫び申し上げます。
前回の質問でサンプルサイト作成の所要時間をおうかがいしましたが、実際に作業を
すると想定していたよりも早くできた、時間がかかったなども考えられます。
応募して頂いた方の中で、想定する作業時間に幅があり目安が掴みにくい状態です。
ですから、前回の返信を拝見しまして、一緒に仕事ができればいいなと思う方に実際に
サイト作成をして頂きたく今回の返信をしています。


稼げる資格  ショップチャンネル 通販  トウキョウスモーカー
posted by 1bust at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

資料請求時の注意点

資料請求は別に問題ないけど、証券会社で(資料請求)って書いてないのは口座開設
せなあかんから十分注意すること!資料を郵送で送ってくるやつもそうやけど、
オンラインで途中まで手続きできるやつも、投資経験の年数、年収、投資目的、
金融資産などの記入欄は記入する前にいったん電話をかけてくるように。

この度は、弊社のWEBデザイナー募集にご応募いただき誠にありがとうございます。
募集は、在宅のお仕事です。想定していた以上にたくさんの応募をいただきましたので、
引き続き選考を行い最終的にお仕事をしていただける方を決定したいと考えております。

作成して頂きたいサイトは、一定のデザインレベルがありユーザビリティーを考えた
ソースの軽いサイトです。

以下と同じレベルのサイトを作成するにあたってどれぐらいの時間がかかりそうか
おおまかな予想で結構ですのでお答え頂ければと思います。

デザインのみの場合とコンテンツも含めた場合の2通り。(コンテンツについては
現時点で、能力的にできる・できないは全く問題ありません)


SBI証券 FX  オリックス証券 FX  楽天証券 FX
posted by 1bust at 07:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

何の話?

2人でランチをしたのは、もともと3対3ぐらいのコンパチックな予定だったんだけど、
他の人たちがダメになって結局2人になったってわけ。さぁ、女性の立場から見たご意見は?

まだこの仕事のキャリアは浅いのでわからないことがたくさんありますが、今後とも
よろしくお願い致します。
メルマガはすごく気まぐれ発行なので、疑問や質問はいつでもお気軽にどうぞ♪

いくつか質問があるのですが、差支えない範囲でご回答頂ければ幸いです。

・もしものコンテストで入賞された時の月間売上はどれぐらいでしょうか?
・最も売上に貢献した商品と、全体の売上に対するその商品の割合。
・1ヶ月間にどれぐらい広告費をかけているのでしょうか?


リテラクレア証券  外為ドットコム  マネーパートナーズ FX
posted by 1bust at 01:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

関西弁が人気

まぁ、そんな環境にいれば、特に禁煙にこだわりがなければ吸い始めても不思議ではない。
前にタバコをやめたきっかけは何だあ?おいらもメンソール派。タスポは作らねぇよ。w
でも、素敵な女性が喫煙者ならまた始めちゃうかも。。。

昨日は、誕生日だと言っていた例の女性と食事に行ってみた。前日から約束はしてた
んだけど、日曜日休みのわりにメールの返信がやたら遅いんだよ。
昨日は普通に可もなく不可もなくって感じで食事をしながら話をしたんだけどね、
帰ってから特にメールを送ってくるわけでもないし、全く読めねぇ。
昔だったら駆け引きとかも楽しめたんだろうけど、最近はそんなの面倒なんで、次
行ってみようぉ〜って感じ♪なんかで「東京は関西弁が人気だ」ってのを聞いたことが
あるが、週末にホントかどうか確かめてくる。


5万円 FX  FX 最強  FX デイトレード
posted by 1bust at 08:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

女性からのメール

結構、やることが増えてきたので今週は学校お休み。
たばこはやめてからもうすぐ2ヶ月。現在は喫煙中ってことはタスポ作ったん?
まぁ、1日3本っていうルールを守れるならいいとは思うけど。
一旦、やめてて復活したキッカケは何?

それでは、今回の本題 ここから ↓
先週の日曜日にランチした人がいるんだけど、こんなメールが来た。

「今日もお疲れ様でした(^0^)/土曜出勤だったので疲れたです。。
今週は何かと仕事が忙しかったし(>_<)
ところで、来週の月曜か火曜は空いてますか??実は、誕生日なんです(≧∇≦)」

別にこっちはイヤってわけじゃないけど相手の意図するところが全く不明なんだよねぇ。
食事してから2、3日経ってから上記のメールも含めて2回メールが来ただけ。
ちなみに1回目は

「今日はポカポカ日和で暖かかったですね☆もうすぐ春の予感♪」

っていう特に何でもない短いメッセージ。

・月曜か火曜ってのは何で?
・1回食事して2回目のメールで誕生日だからって普通は誘わんだろう?
まあ、もっと頻繁にメールしてたり何度か会ってるならわからんでもないけど。


外貨預金 金利  外貨預金 手数料  1万円 FX
posted by 1bust at 10:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

東京でパートナー探し

好きって感情はそのうちなくなってしまうものだと思ってるので、それがなくなった時に
2人をつなげておくものが必要って思う。
それは、人によって違うだろうけど、一緒にいて楽とか、同じ価値観とか、尊敬できる
所があるetc かなって個人的には思う。でも、そんな風に言ってもらえる相手はえ〜よね♪
そんな相手を見つけるように頑張りまつ!

前回はNGだった。。。なかなか難しいもんだぁ。ちょっとましなお店に行く機会も
増えてきたんだけど、あんまり美味しいって思うところは今のところないね。
ハービスプラザにある人気のイタリアンや日本料理よりも松屋のデミタマバーグの方が
美味しいと思うのは舌がバカになっているんだろうか?タバコをやめると食事がうまい
って言われるけど、それも感じた事がない。今月末は東京のパーティーに参加して友達
作りに行ってみようと思う。ハイアットに泊まってみるだす。


手数料無料 FX業者  FX業者 ランキング  FX 信託保全業者
posted by 1bust at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

理想の旦那

>今は微熱が続いていてまだ胃も完全じゃないので、家で静養中。
>ある意味リタイア気分なここ2.3日。

入院の経験はあるけど、救急車はねぇなぁ。お大事に。

>どうすれば物事がうまくいくのかわかってくるってすごいね。
>うちは、願いを強くもてばある程度はかなうんだなっていうのは思う。
>願いのレベルが低いせいかなぁー。

あとは、計画と行動じゃねぇの?

>でも、今の旦那さんはあった瞬間から落ち着くなぁーってかんじで、
>がーんという盛り上がりはなくじわじわやった、んで、会えば会うほど一緒にいたいなーっておもって。
>日々、好きの絶頂にいてるねん。相手にやってもらって当たり前とおもっていたことが、
>今はずいぶん息を潜めていて、相手によろこんでもらえるようなことをしたいって
>思うことがおおなった。いつも感謝の気持ちをもてるようになったし。

ごちそうさま。w


主婦 FX 初心者  サラリーマン FX  FX 手数料無料
posted by 1bust at 10:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

禁煙成功

そうね、リタイアってのは語弊があるけど仕事はやりたいならやればいいし、やりたく
ないならしなくても生活していける状態には3年ぐらいでもっていきたいね。
学校は天王寺やで。週5日ペースで通ってる。まぁ、今回は目的がバッチリ定まってる
から挫折はありえんね♪タバコもあっさりやめたし、どうすれば物事がうまくいくのかが
わかってきたような希ガス。

女性からのオファーっていっても「結婚してください」っていうんじゃないけど、まぁ
色々な人と接する機会も多くなってきたって感じ。とにかくたくさんの人と会って
話してみないと始まらないと思ってるけど、どのタイミングで「この人だ!」って気が
つくのか不明。。。「もっといい人がいるに違いない!」って思ってるとホントに
大切な人を逃してしまう可能性もあるわけで、その辺が難しいね。

この間、チャンコダイニング若に行った人はルックスは良かったけど中身がNGだったんで、
次回は3月2日に会うメルトモにちょい期待♪「夢をかなえるゾウ」読んだ?なかなかいいよ♪


ミレー 宅配  ベネッセ 宅配  コープネット
posted by 1bust at 10:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

うまくいっている人の考え方

うまくいかなかったことに対しては、改善すべき点を考えてうまくいくようにして
きましたが、うまくいったことに対してはその原因を具体的に考えるということは
したことがなかったので早速取り入れてみることにしました。

それをすることで次回はさらに効率よく結果を出すことができるという発想は参考に
なりました。

そうね、仕事は順調♪生きるために働くのはあと3年ぐらいにしたいね。
一応、PCは持ってるのね。ウェブデザイナー探そうって思ってたけど、自分で勉強するのも
いいかもって思い、時間もあるので学校に通うことにした。
10年ほど前にIBMのホームページ作成講座で見事に挫折した苦い経験があるけど、
今度は目的がはっきりしているからきっと大丈夫だな。。。たぶん。
女性に関しては、別に経済的に自立してなきゃとか働いてないととかはないんだけど、
現状満足型で夢や目標がないってのが楽しくないんだよね。
結果的に夢や目標が達成できるかはどうでもいい話で、何かやりたいことがないと
引退した老人でもないのになんのために生きてるかが不明で、一緒にいても楽しくないので。
まぁ、しかしそれなりにオファーがあるうちにいい相手を選ばないと・・・とは思って
るんで頑張るんば♪


らでぃっしゅぼーや  パルシステム  東都生協
posted by 1bust at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

