2009年02月12日

女友達が欲しい女

> ふふふ〜♪てんぴょんの愉快な仲間達にすごい興味あるのよね〜。。。
> 誰か女友達紹介してよぉー。全然知らない女の子とメールしてみたいなぁー♪だめ?
 初めてのオファーなので、わからん。おいらは別に問題ないけどね。

> キャリアウーマンタイプな人がいいのかも♪
 キャリアウーマンっていうか、自分が何か学べそうな年上の人って昔は憧れた。
でも、今は年上ってなると年齢的にちょっとねぇ。

> バリバリ仕事してたら、きっと出会えるさぁー♪
> お互いを刺激しあえる人がいいんだろうなぁ。。。
 そうでつ。共に向上できそうなのが最強。

> とりあえず、最近、ルミナスのスチールラックとやらを買ってみた。。。
> これがなかなか勝手が良くて・・・移動も組み立ても楽々。。。
> 部屋中ルミナスラックでそろえてみたい。。。
 ルミナスってなんだ?


エステ キャンペーン  エステ 格安  エステ 体験
posted by 1bust at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

お見合い結婚した知り合い

> うちの姉の友達で、お見合いして1ヶ月で結婚した人がいるんだけど、
> 結婚を決めた理由が相手の男性がお金持ちだったから・・・なんだって・・・・。
 そういう人もおるみたいやから、悪くはないと思うけど、おいらは嫌いなタイプ。
 自分がお金持ちで相手の男が結婚を決めた理由がそれだったらどう思うんやろうね。
 考え方に、魅力を感じない。立派な子どもが育つとも思えん。

> 束縛って一種の気の弱さから来るもんなんじゃないのかなー?
> 束縛されなかったら、↑の女の人みたいに
> よっぽど気が強いか、愛情よりもなんか他の事に心があるような気がする。。。
> こういうのは凡人の考えかしら?
 超放任主義だから、よく他の人にはほんまにその人を好きなん?って聞かれる。
 お互いに魅力を感じていれば、異性との交流があっても問題ないって思っとる。
それで離れてしまうなら、どちらかの魅力不足。相手はともかく、自分はしょうもない
奴と思われないように日々向上に努めております。


ミネラルファンデーションランキング  ニキビケア用品ランキング  エステ 体験
posted by 1bust at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

束縛について考える

> なんかそれってギネスに挑戦やね。。。きっともう記憶から消し去ってしまったよーな
> メル友も多いんやろうねぇ・・。。。
 消し去ったというより、覚えてられん。

> でも友達100人を実践してみたあなたはエライ
 そう、何事も挑戦である。

> 私なら、10人からメールが来た時点でメール打つのに飽きてしまうかもかも・・・。
> でも残ったみなさんはかなりの精鋭なんやろうねぇ。。。
> きっと、けったいな人ばっかりなんやろか?
 ばっかりじゃない。前にも話したが、野郎はけったいなんばっかりやった罠(-_-;)

> 私がけったいだけに・・・(笑)。
 禿同。

> 「てんぴょんと夕食を囲む会」でも一度開いてみて
 昼間にオケ行って、夜にお好み焼きを食べる会は、昔に開いたよ。

> あはは。。。(笑)でもてんぴょんとうちの彼氏を会わせてみたいわぁ(笑)
> かなりキャラあるもん。ぜったい、てんぴょんとなら、友達に
> なれそーな気がする!!!てか、トークしてるの
> 見てみたい(笑)。すごい世界の会話になりそう。。。
> でもてんぴょんより1才年上やから
> 気を使って、てんぴょんワールドのトークはしないかなぁ?

 ビジョンと夢を持っていて、普通のリーマンよりも独立心が強い人ならかなり話
合うかもね。

> 家も岸和田やから、近いかも〜♪機会が会ったら楽しいかもかも。。。。
 だんじり害基地では、ねぇよな?ベイサイドモールの話でもしようかな。

> ふうん。。。。でも束縛も一つの愛情表現なんじゃないのかなー?
> 私なんて、てんぴょんの話とかして、彼が怒ってくれたら
> うれしくなっちゃう方だからなぁ。。。
 まぁ、そりゃ人それぞれやね。


FX 低スプレッド  洗い流さないトリートメント  にきび化粧品ランキング
posted by 1bust at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

資格の取得はあきらめた

> ふふふ・・・私は実は、ファミリーマートのお姉さんをしています。
> 兄が仕事辞めちゃって、お店を開いたんだわ(笑)
> それの手伝いをしてるのでコンビニ商品には詳しいわよっ!
> 桃割りは確かに無くなったね。。。でももう、秋だもんねぇ〜。。。ぶどうとかの商品が
> 出始めてますぅ〜☆ミ
 ファミマと言えば、米国進出。店やるより、株買ったらどないですか、お嬢様。

> ふうん。てんぴょんの仕事って何なんだろう?
 なんでいまさら?親の会社で働いてるって言ったっしょ?

> 前にゆってた資格はもうやめちゃったのかな?なんか難しい資格だったよね?
> うちの店にも弁護士を目指してる同い年の子が来てるけど、
> 働きながらの勉強はやっぱりしんどそうな気がする。。。。

 資格取得はやめますた、とりあえず。司法書士の資格とるには、平均4000時間の
勉強時間がいるのである。本気でそれで独立するつもりもなかったので。
 まぁ、会社やってくうえで法律の知識は役に立つからね。
高い学費にみあったものを今の時点で習得できたかは、大いに疑問であるが。


カレー  ロックバンド  信州コシヒカリ
posted by 1bust at 16:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

便利な通販

> とても便利な大きさで気に入ってるので
> あの店は大きいってトコあったら教えてくだちゃい。。。m(._.)m
>
 ミナミの高島屋の近くの無印が大阪か近幾か忘れたけど一番大きいって聞いたぞなもし。

> でもねー。んとねー。私のオススメは通販商品かな?
> 気に入らなかったら、タダで商品を引き取ってくれるし送料とかもかからないとこが多いし・・・。
 父上は、最近自転車こぎ機みたいな家の中でも運動できるってやつを買った。実家に
帰ったらリビングに置いてあった罠(-_-;)いつまで続くのでしょうか。

> 耐えられなくなったら、私のスマイルとオネェギャグを思いだすてね☆ミ涼しさ格別。
 ギャグはわかるが、スマイル思い出して涼しくなるって一体、、、、、

> そーいえば・・・・・・。心斎橋にスーツファクトリーなる
> 安いスーツ屋さんで、彼にネクタイを買ってあげました(笑)700円。。。。安っ(笑)
> でも、生地が良い感じって彼は言ってたど・・・?
 おいらも昔は、ネクタイなんて安くても変わんねぇよって思ってたけど、
ショップや百貨店で買いだしてからは、昔の考えには戻れぬ。


メンズエステ プラソン  メンズシーズラボ  メンズエステ 体験
posted by 1bust at 12:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

無印が好き

> いやいや、残暑ですな・・・なんて暑いザンショ。。。うっひゃっひゃ。。。
> 涼しくなった?(*^^*)
 超ベタだが、まぁよしとしよう。

> おまけに阪神・・・このままでは優勝しちゃうぢゃないかぁー。
> なんか最近では近所のビブレでも阪神グッズが売ってる・・・。
> つい最近まで巨人グッズコーナーとかあったのに!!それでいいのかぁー!
> 便乗でいいのかー!(笑)
 商売とはそういうものだよ、ナオミ君。

> うん。でも私がネタを提供しなかったら、てんぴょんの返事なんてきっと。。。
> 「元気やで。」以上。オワリ。。。???
 んなぁ、こたぁない。絶対にない。

> ひゃああー☆無印のって高いやん。。。。
> まぁ、でもそろえるとコーデネートされるよね。。。。
> でもカーテンなんて、無地のカラー選んだらどんなのでも合うんじゃないの?
> 他がシンプルなんだから。。。?
 無印って高いの?他を知らぬ故、わからぬ。


ダンディハウス  ラパルレ メンズ  エルセーヌ メンズ
posted by 1bust at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

質問事項送信

質問事項を以下に
・送られてきたCDはどうするのですか?
同じCDが何枚か来るようなので。一般人に販売は難しいような気もします。
・今ある6タイトルのCDは聴いてみましたか?よければ感想なども。
・プランは何ですか?(ユニ、パスアップ、ブレイクアウェイなどでいうと)
・ネットワークにおける組織の安定が継続した収入につながると思いますが、
収入を取れなくなった人がやめてしまわないような、仕組みというか仕掛けは
ありますか?
・本さんは会社側の人間ということでしたが正確にはどういう立場ですか?
アップラインが会社と考えて○ですか?
・差支えがない範囲でどんな人が参加してますか?


メンズシーズラボ  ラパルレ メンズ  男性 エステ
posted by 1bust at 14:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

パチンコの知識

データロボの簡易版がポケロボですね。(注 ポケロボを利用するには、ポケロボ導
入店でそのお店のロボカードがあらかじめ必要となります。 値段はわかりません。
たぶん2〜3万ぐらいと思いますが。 ポケロボお客様ご相談窓口 フリーダイヤル012
0−712−177(平日9:00〜18:00受付 土日祝日お休み) パソコンがあれば
だいたいのデータは見られるので私はパソコンで見ております。

時短は時間短縮です。つまり通常時よりデジタルの消化時間が早く短時間で多く回り
ます。電チューの確率もアップしているので持ち玉を減らすことなく大当たりの抽選
を受けることができます。基本的にパチンコにやめ時はありませんが、まさか時短中
や確変中にやめる人はいないでしょう。しかし最近の時短機能がついている機種は戻
しが4なので、以前の機種に比べて爆発力がある反面、投資もかさみます。


ダンディハウス  エルセーヌメンズ  プラソン
posted by 1bust at 14:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

超プラス思考

そんな状態が続いて、一体誰が喜ぶの?自分が喜ぶ?あんた、そりゃマゾでっせ。
親・兄弟が喜ぶ?友達が喜ぶ?元彼氏が喜ぶ?ありえねぇ〜。
もちろん、新しい出会いも待ってまへん(笑)結局、起きた事柄に対して自分が
どう捉えるかという事ですな。
マイナスに考えると、「ヴァ〜、人生終わり」。プラスに考えると、「無駄な時間を
過ごさずにすんだなぁ」とか「もっといい男に出会えるかも」。別に誰かに片方の選択を
強制されるわけでもないし、自分にとって都合の良い方を選択すれば、いいんでないの?

仕事面では特に変化はございません。やはり設定した目標を下回ることはあっても上回る
ことはありませんので日々反省の連続でございます。


FX 口座 最短  スノーボード 動画  メンズエステランキング
posted by 1bust at 13:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

落ち込まない人

「落ち込まない!」なんて言わない。しか〜し、あえて言おう「おいらは落ち込まない!」
たとえ、失敗したとしても自分がそれを失敗と認めない限り失敗ではないのと同じ感覚かな、
おいらの中では。自己中心的な考えが得意なおいらにとっては朝飯前(笑)
ひどく落ち込もう。そして驚くような早さで立ち直ろう。これ、最強。
 失敗から学び、次にいかせばいいんでないの?「彼」が自分の全てだとすると、それを
失った時に、自分も失った事になる。だったら死ぬしかないじゃん。んな、あほな。
 もっと自分を大切にしよう。悲嘆にくれ、何も手につかず過ごす時間が長ければ長いほど
自分の大切な人生は削られていく。


長崎 賃貸マンション  トレイダーズFX  FX 最短開設
posted by 1bust at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

メラルーカ?

ネットワークビジネスの欠陥的な構造を理解しつつリスクを背負ってビジネスをするのか、
損益分岐点や費用対効果をはっきりと数字で示せるリスクがないビジネスをするのかという点で。
どちらの考えが正しいとか間違っているとかの話しではなく。詳しい事はここには書けませんが、
節約という部分を除いても僕がEXAに関わって受け取る金額って数百万レベルでは済まないですから。

メラルーカの方は現時点では効果が?という事ですね。僕はこれ以上痩せる必要はないのですが、
ダイエットについて知り合いに聞かれたので質問させて頂きました。


ジャガー 買取  最短 開設 FX  サイバーFX
posted by 1bust at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

元店員が語るパチンコ裏事情

店を管理している者の立場になって考えればわかる事です。店側は毎日ある程度の売
上げ数値を目標として機械調整を行うわけです。ある機種が、目標を大幅に越えて赤
字になれば疑うわけですよ。ゴトか攻略かってね。もちろんあらゆる所から情報を集
めます。仮に誰でも手軽にできる攻略法などがあれば即シマ封鎖ですよ。世間で数多
くの攻略法が売られていますが、過去にシマ封鎖になった場面を見たことが何度あり
ますか?事実として聞いたことがありますか?

つまりはそれが答えというわけです。店側とグルになれば常勝も可能でしょうが、そ
れは攻略法とは言いませんよね、、、


ポルシェ 買取  FX 翌日  キャデラック 買取
posted by 1bust at 02:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

人との出会いから学ぶ

お話しましたように、僕が人と会う目的は良い情報を聞くだけではありませんので、全く
残念ではありませんでしたよ。また、会ってもいいかなって思ってもらえればそれだけで
十分です。人と会うことによって学ぶ事も多いですから。また、役に立ちそうなセミナーや
情報があれば教えて下さい。よろしく、お願いします。

色々情報ありがとうございます。アテインとはどこの製品ですか?サプリを取るだけ
で痩せる製品はありませんというのはメラルーカに関してという理解であってますか?


香椎山手通り  AMG 買取  チェイサー 買取
posted by 1bust at 11:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

大事なのは「システム」

製品が気に入っていて愛用者として続けていくのは良いと思います。色んな方とお会い
すると、あの会社の製品より、うちの方が良いとか安いとか言われる方もいますが、
製品レベルで気に入ってる人にとっては大きなお世話だと私は思います。私の個人的な
考えでは「ビジネス」の目的は収入アップですから、投資するお金と時間のバランスで
期待値が高い物には取り組みますし、そうでない物には取り組まないという感じですかね。
どの会社を選ぶにしろ、行う作業自体は変わらないですから、ビジネスとして取り組む
のであれば、それがうまくいく「システム」を持っている所を選ぶことが重要だと思います。

ただ、こういう形で今まで会う約束などをしても来なかったり、急に連絡取れなくなって
しまう人が過去にいましたので、勝手にそういう人かなと思ってしまった次第です。


育毛シャンプー 抜け毛  抜け毛 頭皮ケア  抜け毛予防 シャンプー
posted by 1bust at 01:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見送りのビジネス

ハーバライフは大阪に全国的にも有名な数名のハイピンの方とも交流がありますので
内容は理解しております。違う分野で色々とお世話になっている方もいますので。
製品も頂いた事がありますので、良さも実感しております。「ビジネス」という視点
から見た場合のリスクと可能性も本音で話して頂いておりますが、効率の良さを考慮
した場合にはあまりお勧めできるかどうかはわからないとの事ですので、私は参加して
いないというのが現状です。

月曜日か火曜日は他の予定が連絡待ちの状態ですので、それ次第で時間は取れるとも
取れないとも今の時点ではわからないのです。お話はA−Cubeですか?最近、別件で
現役の統括の方や成沢さんとかなり近い方とお会いして現状やこれからの話しを聞く
機会がありました。「ビジネス」という視点から見た場合に本音で話しを聞かせて頂
く事ができましたが、個人的には魅力は感じませんでした。「リスクを負って儲けよ
う」という考えの人もいれば、僕達は「いかにリスクなく儲けるか」を考えている集
まりなので、どちらが良い悪いではなく、考え方の違いだと思いますが。


フィアット 買取  オペル 買取  フォルクスワーゲン 買取
posted by 1bust at 01:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

パチンコ業界の話

「換金率」はある程度は調べればわかります。が、店内に貼り出している所はほどん
どありません。店に行って聞けば教えてくれます。「出玉の共有や台移動自由など」
は実際に店に行ってみないとわからない事が多いですね。カードの残高についてはそ
の店で精算できるシステムを取り入れている店とそうでない店がありますので、統一
されているわけではありません。

新規店にもよりますね。おおむねオープン3日ぐらいではないでしょうか。店によっ
ては新装荒し対策で初めは渋めの所もありますが。打つ機種によっても投資金額は変
わってきますね。

あ〜、卒論ね。まぁ、大変と言えば大変だった記憶が。ただし、それはおいらもギリに
なってから慌てたのが原因であってかなり前からやってればそうでもないんでないかいな。
今、思い返せばたいした卒論ではなかっただろうし、仕上げる事にしか意味がないような
気もする罠。京都はもう数年行っとらんなぁ。そん時は、ホームステイしてた頃の友達と
南禅寺(漢字あっとるかいの?)で湯豆腐食べた。雪が積もっててかなり寒かった記憶がある。
京都と言えば、えらい人気のあるわらび餅があるそうな。食べたことないけどね。
ネットで調べたら見つかるはずだべ。また落ち着いたらアンパンマンと飯でも行くべ。


オーストラリア 宿泊施設  葬儀  アルファロメオ 買取
posted by 1bust at 09:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

人との交流

「たくさんアクセスあったかと思いますが何か有益な情報は見つかりましたか?」
←時間の都合であまり会えていませんが会わなければ良かったなぁという方には
出会っていません。メール自体は、たくさん頂きますが名前も書かない方、全く面識も
ないのにセミナーのお誘いを頂く方など変わった方も多いですが、、、

ビジネスを展開する上での「戦略」、人脈を無限に作る「しくみ」、効率を上げる為
の「しくみ」を学べば、優秀なあなたであれば、私以上に大きな結果を残せることと
思います。今日は、顔合わせ程度に思っていましたが結構楽しかったです。我々の考
え方があなたのお役に立つかどうかはわかりませんが、色んな方から絶賛されている
ツールなども、もし興味があればお見せ致します。今週・来週とも大阪には出ていま
すので、お互い時間が会えばまたお会いしましょう。


演劇  中古車  ロックバンド
posted by 1bust at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

天サバ爆死の巻

バイアグラ売ってる場合ちゃうで、ほんま。あんまり、ちょけとったら天罰くだるで。
人を笑わせる才能は認めるけどよ。

> 先日、田舎へ帰省。スロは、完全等価やった。五諭吉負けますた。(-人-)ナームー...
 この間、猛獣退治にでかけますた。600回ってる台に座ったんだけどノーボーナスで
はまりにはまって1500。1200ちょい越えで天鯖熱いのは知ってたけど、チョリー
引いても入らないでやんの!オチは1500ちょいでレジ引いて終わり、、、
 ところで、15枚役を取りこぼす変則押しだと400Gで天井到達って情報はマジっすかい?
 
> なんか、おもろいことないかー!?
 2ちゃんねる読んでるのが面白い!他は特に変わったことにトライしておりませぬ故。

「なぜ個人広告を出そうと思われたのですか?」
←これよく聞かれる質問ですが、編集の方が知り合いで有料広告枠に穴がある場合に
無料になるからです。自分の意志で掲載しようと思っていない場合もあるますが、
人脈もでき勉強にもなりますので私には色々メリットがあるわけです。


イオン成田  頭皮ケア 薬用シャンプー  インテリア
posted by 1bust at 01:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

バイアグラの販売依頼

ちょっと時間と場所の都合がつきません。色んな方とはお会いさせて頂いております
が、全く面識のない方の誘いで何のセミナーともわからないものには参加することは
あまりないです。もちろん全く知らない情報などは知識の一環として聞きにいったり
する事はありますが。あるいはあなたが凄く結果の出ている方であれば、また話しは
別ですが、、、

どんな感じの本でしょうか?それは、役に立つものであれば是非頂きたいですが、私に
本を送ったところで、そちらにメリットがあるのですか?

バイアグラが1ボトル30錠入で1錠1500〜2000円位っていうのは安いもんですか?

こっちはPCからメール送信してんのがわからんのか?忙しかったら1日くらいPC開か
れへん事もあるんじゃ。まぁ、お前はPCも使われへん負け組みやからわからんと思う
けど。どうせ暇プーやろ?そんな事もわからんと、返事して来い?お前、脳みそに皺
ないんか? 「普通の奴やったらここは知ってる所より値段高いな思うだけでいちい
ちあんな返事送って来る奴おらんのじゃ」←知ってる所より高いって言われて逆切れ
するのんお前ぐらい。ある意味わろたけどね。 


結婚相談所  しんらす  セーフティーネット
posted by 1bust at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

常識を知らない男

すみません。メールアドレスからだけでは、どちら様かわからないのですが。
送信済みメールを見ましたが、わかりませんでした。

弟が会社を作り、店も出店し今週は大変忙しいのでまた連絡お願い致します。

「仕入値が幾らやったら利益上がるんか言うてみんかい!」
←私が知っている所より高かったので客観的な意見を言っただけですよ。て言うか、
てめぇみたいに常識ない奴がいっぱいメール送ってくるからこっちは辟易してんのじゃ。
普通は最後に自分の名前ぐらい書くもんじゃ。てめぇ、何歳な?そんな事も教わって
ないんかいな?文句あったら名前なのってからにせえって。出直せ。


外国債権 税金  シボレー 買取  フェアレディZ 買取
posted by 1bust at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

