2009年04月25日

変わること

昨日は堺もかなり豪雨でした。「投資」は世界で最も稼げる仕事ですが、甘くはないですね。
僕はかつて株で失敗した経験があります。昔は、「何で自分の周りはハエばっかり集まって
くるんだろう・・・」って思ってましたが自分がウンコだと言うことに気がついていなかった
んです。自信過剰で、口だけ番長。夢は語るが実行しない。そんな自分に嫌気がさしていました。
たくさんの素晴らしい考え方を持った人と出会う中で、「花には蝶々が集まってくるんだ」
と思いました。
少しでも自分が花に近づけるようになろうと決断した時から、変わり始めた気がします。
「強く望むこと」「目標を設定して行動すること」思いが強ければ、それに応じて必要な
人や物が集まってくるというのはホントなんです。


益若つばさ  携帯 FX  芸能人 愛用シャンプー
posted by 1bust at 15:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

成功者の考え方

自己啓発とかビジネス系の本によく投資のすすめとかあったのでFXは少し聞いたことが
ありますが、金銭感覚が麻痺しちゃう規模の取引って私にはなんか難しそうです。
かなり勉強とかしないといけないんでしょうか?
値動きが気になって夜も眠れないのは精神的にもつらいですよね。
もっと気楽な感じで進んでいけるといいですね。
あと、坂本さんのまわりにはやはり成功者というか自分の夢を実現していくかたが
自然と集まってくるのかなぁと思いました。


クリック証券  FXゼロ  ETC キャンペーン
posted by 1bust at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

24時間戦えますか?

僕はPCメールなので時間は気にしなくても大丈夫ですよ♪
FXをやっていると金銭感覚が麻痺してきつつあるので、しばらく本業に集中しようと
思います。値動きが気になると夜も眠れない。最初はゲーム感覚で面白かったのですが、
健康面や精神面を考慮すると今のやり方はあまりよろしくないんだと気がつきました。
株の場合は、9時〜15時ですがFXは24時間ですからね。
かつて一緒にパチンコ屋でアルバイトをしていた後輩が自分で会社をしていたり、
周りも結構成長してるなぁと思います。

今日の午後から雷と大雨がすごくて怖かった(>_<)です。堺のほうはいかがでしたか?


外為オンライン  マネーパートナーズ  CMS FX
posted by 1bust at 13:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

考え方の違い

普通=数が多い というのが僕の認識で 普通=正しい わけではないので、話の内容を
理解してくれる人が少ないというのは仕方ないと思います。
僕も地元の幼なじみたちとはバカな話は昔と同じようにできても、将来の目標や夢の話に
なると全く考え方が違うので真剣&楽しく語り合うということはできません。
最初はとても残念に思いましたが、成長にともなって付き合っていく人も変わったり、
いい意味で使い分けていかないとダメなんだと気付きました。
成長にともなって付き合っていく人も変わるし。特に女性は自分と同じ立場、環境、
とか、小さいコミュニティに分かれたがるのが多いですね。。
大学時代の友達とは遠く離れた今でもいいおつきあいをさせてもらってます。
それではおやすみなさい。


シアーカバー  肌 悩み  高金利通貨
posted by 1bust at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

ネイルサロンに通う社長

「過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる」 僕も好きな考え方です。
「できない理由を言わず、できる方法を考えよう」
プラス思考ができるようになってストレスも減ったのを実感しています。

今日は、ネイルサロンに行くために久しぶりに電車に乗りましたが祭りと重なって夕方は
特に人が多いですね。
先ほど、せっかくたくさん書いたメールをいただいたんですけどなぜか文字化けしてて
読むことができませんでした。もしよろしければもう一度送っていただけませんか?


メンズエステ 脱毛  オンリー肌  リーブ21 シャンプー
posted by 1bust at 08:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

将来の夢

一部例外もいますが、お金よりも時間や自分のやりたいことを優先する人が自分も
含めて周りには多い気がします。
でも自由やゆとりがあるというのも程度問題で、今後は長期的に何を目標にしたらいいか
わからなかったりします。

将来的なビジョンや計画って見えますか?
また、それを達成するために今やっていることってあります?

資格取得が夢に終わって、しばらくは目標をみつけられませんでした。あまりにも力を
そそぎすぎてたので。でも、今は部屋に、近い将来とずっと先の将来の夢、目標になる
ものをイメージ画にして飾ってます。
私の胸に秘めてることで誰にもお話したことなくて今日初めてなんですけど、好きな事を
すると、自分も周りも幸せになれて仕事にもつながるそうなので、自分の本当に好きな事を
探す為に色々やってました。そして、最近、私はゼロから物とか形になるものを創りあげて
いくことが好きな事に気付きました。なので、興味をもった分野に色々挑戦してます。


FXスワップ比較  FXスプレッド固定  空港ラウンジ カード
posted by 1bust at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

顔文字フリーク

顔文字ってすごい表情豊かですね。コンニチワンのとかかわいいし、こんばんはの時のは、
オーって思いました!休みが自由でも周りと合わない、というのもありますね。。
職場の方は坂本さんよりも若い方ばかりなんですか?注意をしてくれる人も貴重な存在ですよね。
ご本人の立場に立たないとわからないこともありますね。
なんとなく私のイメージですけど、会社経営の方って何でも自分で決断していかないといけない
から相談とかできなくて結構孤独な感じとかあるんでしょうか。

絵文字あったほうが楽しいでしょ♪
仕事関係の仲間とも年齢関係なくこんな感じのメールなんです。。。
いや、もっと絵文字満載かも。w
職場の人といっても常勤で誰か雇っているわけではないんですよ。
デザインなどは外注さんにお願いしてやってもらったりはしています。
仕事仲間は年下の人が多いですが、かなりフランクで連絡もよく取り合ったりしているので
孤独って感じはしないです。
会社経営といっても、業種によってかなり違うと思うんです。
実店舗持ったり、人を雇ったりしていないので、他と比べると自由度はかなり高いと
思います。


グラスオール  クリスタルジェミー  B.U.D.
posted by 1bust at 09:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

金のむしんをする女

激サムになってきてるので、体調には気を付けて♪
「変な奴が来たじゃねーか!どうしてくれるんだ?」とは全く思ってないので、ご心配なく。w
会社経営してるからというよりも、社会人のマナーだと思うが。喫煙の自由は尊重して
いるので、問題ないんだけどね。名古屋は10月ぐらいに行ったね。名古屋駅周辺だけ。
栄ってキム鍋とか焼肉たむらとかあって機会があれば行ってみたいところの1つ。

自立支援が目的であって、甘やかすのが目的ではない。「あと5万円ないと死んでしまう・・・」
というなら死んでしまえばいいだろう。ここを自分で乗り切れない限り、何も変わらない。
ただの金髪ブタ野郎。応援はするが、これ以上の援助はしない。


デルメッド  アンプルール  イデアアクト
posted by 1bust at 09:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

常識のない人たち

質問なのですが、自分で収集したリンクバイザーのURLを登録する際に、
リンクサイトURL追加でLinkVisorを選択し
*必ずリンクサイトのトップページを指定すること!
の下の空欄にURLを記載し、追加ボタンを押しても下のリストに追加されません。

2人とも何かハッキリした目標があるとか、新しいことをするにあたって成長しようとか、
できないからパスではなく、できる方法を考えるという思考がないように感じたね。

1年前までは喫煙者だったし、別にたばこを吸う人を何とも思わんけど、初対面なら
普通は、ファミレスに入った時に同伴者に禁煙席か喫煙席か聞くっしょ?
たばこ吸うから喫煙席なわけで、いちいち「たばこ吸ってもいいですか?」なんて聞く
必要あるわけない、と思っていたかはわからんけど、話をしてる間も、年長のおばさんは
ずっとたばこ吸いながら話聞いてたし。
考え方は人それぞれなんで、良いとか悪いとかじゃないけど。


豪ドル スプレッド 最小  ユーロ スプレッド 最小  NZドル スプレッド 最小
posted by 1bust at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

年末にふられた

調子はまーまー。プライベートはいまいちや。w
昨日まではえー感じの姉ちゃんがおってんけど、こんな年の瀬もおしせまった年末に
ゴメリンコってわけわからん。。。
というわけで、予定がなくなったので年末年始も仕事することに。w

ネットの方は、相変わらず募集中。不況のせいか、応募は多い。
また、ランチでも行きませう。

DVDデッキは、マジで取りに来る可能性はあるんかいな?今年こそ、まともな人間に
成長できることを祈っておる。


ベアミネラル  透肌スキンケア  ネットキャッシング 比較
posted by 1bust at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

年末年始も仕事

「車 売る」で作成してもらったcarview_suzu2.lzhですが、運営者情報とリンク集が
ないのですが、carview_suzu2.lzh が最新のファイルでしたでしょうか?

きちんと確認していなかったのですが、シーズラボ 以降リンク集が入ってないようです。
一部サイトタイトルや説明文、フッターリンク先、ランディングページへのURLを変更して
います。テキスト部分が増えているので、スパムっぽくならないように変換ツールを
使ったり文章はところどころ変えるようにお願いします。

> あと、昨日ご連絡し忘れてしまいましたが、今週は土曜までの間に、あと23時間ほど
> 取って作業する予定です。
> ちなみに年末年始も変わらずご対応しておられるのでしょうか?

「年末年始も休みません」という方がいるので、対応はするつもりですがさすがに
48時間以内の返信で対応させて頂きます。


オンリーミネラル  女優肌  スムースマットベース
posted by 1bust at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

中古ドメインを取り過ぎな人

> どうも〜一時期、RATでやってました。でも今はやってないですね〜。
> 中古ドメイン取りすぎてて、使い切れないです。

RATって@ドメインですか?

そうなら、ドメイン取得後どうやって設定したらいいか教えて欲しいんですけど。
XサーバーならXサーバー側でドメイン設定して、NSを変更すればOKですが、
エクセリアの場合は、どーしたらいーかわからなくて。。。

そー言いたいところだが、海より広く宇宙より狭い心の持ち主へと成長しているので、
話だけは聞く機会を与えなくもない。少なくとも「まとも」な人間にはなって欲しい
とはずっと思っている。いまだに届くアコムの督促状が来るたびにそー思います。
って言うか、早く住所変更しろやー。
しかし、必ずしも期待に添えるというわけでもないので予め理解した上でなら、社長は
時間を取ってくださるそーだ。そーだ、そーだ。


オリックスVIPローンカード  ポンド スプレッド 最小  南アフリカランド スプレッド 最小
posted by 1bust at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

ヤフカテ削除の原因

再申請とはビジネスエクスプレスでしょうか?サイトを復元してもしばらくしてから
発リンクもしていないのにヤフカテから削除されることも多々あります。
どのように、復元すればよい、または対策などあれば教えて頂ければ幸いです。

> 修正はまだですが、とりあえずこれで前回与えられたテーマのHP作成の段階までは終わりましたので、
> また新しいテーマをお知らせいただければ、と思います。

新しいテーマということですが、FXは完成しそうでしょうか?特に期限は設けて
いませんが、他の方の提出は済んでいます。進歩状況などお知らせください。

> また、本日先月分の領収書をお送りいたしました。

了解です。


ポケットバンク  ノーローン  リザーブドプラン
posted by 1bust at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

裏ワザは失敗する

内容や単価に問題なければ、さらに詳しい情報をお送りします。
なお、報酬の支払いは月末締めの翌月10日になります。
実際に、作業をされる場合は簡単な守秘義務契約書に署名と捺印をして頂きます。

メタディスクリプションは、「座長・芝征樹を中心としたユニット。公演案内、
ワークショップ。」で。

>>前回の領収書は署名がなかったので確認の上、郵送お願いします。
> 失礼しました。
> 今回の領収書と併せて送らせていただきたいと思うのですが、先月分は印紙添付なし
>でもよろしいでしょうか?

先月分の訂正は必要ありませんので、今月分より間違いないようにお願いします。

WAYBACKを参考に元あった状態にかなり近い状態までサイトを復元し、リンク切れも
ないようにしていましたが、ヤフカテから削除されてしまいました。
このような場合は、どうすればいいでしょうか?復活した事例があるとPDFに書かれて
いたように思いますが、具体的はどのようにしたのでしょうか?


アットローン  キャッシュワン  関西アーバン銀行 おまとめローン
posted by 1bust at 12:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ブログの更新部隊

税金対策上、もう少し人件費を増やした方がいいのであれば、知人などから請求書や
領収書を集めることもできるのですがどの程度ならOKかNGかなどもアドバイス
お願いします。

1週間以上何の連絡もありませんが、やる気あるのでしょうか?

3日以内に、代表者の方から連絡がない場合は、そちらのずさんな対応をまとめた
サイトを傷んだ商品画像とともに公開します。
顧客をないがしろにした企業がどのようになるか身をもって体験して頂きます。
予め、ご了承ください。

【ブログの更新作業】
1記事の作成目安は2分程度です。
元記事は弊社で用意しますのでリライトして下さい。
金額:20円/単位:

FXのデータ収集は1万円です。郵便物がしっかりと届く環境&届いた郵便物を
返信可能な人限定。資料請求のみは3000円です。


アコム  プロミス  モビット
posted by 1bust at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

報酬の支払い予定

楽しい毎日を送るために、どうして素直になれないのだろう?
過去と他人は変えられないので、俺に直接できることは今はないというのが結論。
次回、会える機会があるならもうちょっとマシな状況での再会を期待してます。

8月に支払った分はありませんが、8月分の支払いは9月10日に行います。
予定としては5万円と3万円(予定)ぐらいです。どちらも振込む金額です。
一応、源泉の10%を引いた金額を振り込むというのは先方に伝えていますし
契約書も受け取っています。今回の場合は、振込む金額が5万円と3万円(予定)
ですが、その場合は先方はどのように書けばいいでしょうか?

請求書や領収書の書き方についても先方に聞かれることが多いのでよろしく、お願い
します。(金額・請求書や領収書の日付など)作業内容は「WEBコンテンツ作成」に
なると思います。

支払いは月末絞めの翌月10日にしていますが、先方にはいつ頃請求書や領収書を
送ってもらえばいいでしょうか?


年会費無料 ETCカード  年会費無料 クレジットカード  ダイエットシェイク 比較
posted by 1bust at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

2万円の仕事内容

前回の時は、普通に表示されていましたが、今回は下の方の枠(フッターテキストの
すぐ上あたり)が途中で切れています。それ以外はOKです。

> それではまた次のサイト作成ということでよろしいでしょうか?

そうですね。こちらからは、どれぐらい時間を費やして作業されているのかが
全く把握できませんので、2万円分の仕事をしたと思われた時点でお知らせして
頂けば、報酬は確実にお支払致します。

> ちなみに、採用可否が決まるのはだいたいいつ頃になりそうでしょうか?

2万円分の仕事が終わった時点で、それまでの仕事量や内容を考慮して、引き続き
お仕事を依頼する場合は、こちらからお知らせさせて頂いています。
その場合は、ツールを使ってのサイト作成になるため、少しだけ準備にお時間を
頂いています。ツールは添付ファイルでお渡しできますが、ライセンスの認証が必要
ですので、IDとパスワードもお渡しします。慣れるまでに少しだけ時間がかかるかも
知れませんが、ソースに関して訂正や指示することがほぼなくなりますので、作業効率
も上がると思います。ツール配布後は、まず5〜10万円ぐらいのお仕事依頼をさせて
頂いています。これについては、相談可能です。
ご希望があれば、新しいこともどんどんやってもらうつもりです。
やる気や能力を考慮して、随時昇給や違う形での報酬も検討いたします。


アコム  プロミス  モビット
posted by 1bust at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

言い訳が多い女

こーゆー話って直接言いにくいってのはわかるけど、やっぱり電話か直接会って話を
するのが俺の中での常識。世間一般の人も同じ考えだと思う。
急いでるからメールで、なんて論外。

でも・だって・だけど   は相変わらず。

ネットカフェに行くのは500円ぐらいしかかからんのに。
500円も捻出できない生活というのが想像できない。また500円すら貸して
くれる友達がいないならやっぱり自分の行動をよく考えてみるべき。

きっちりやることをやっていれば、また違った結果になったかも知れんね。

借金抱えて無職だった2年前から何がどうなってこんなに違いができたのかを
考えるのも課題。

一方は相変わらず借金で楽しくない毎日。一方は会社を作ってゆとりのある生活。
能力の違いではないことは確かだ。答えは自分で探してみよう。


10万円 FX  最強 クレジットカード  痩身エステランキング
posted by 1bust at 08:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

素直さが足りない女

複数回にわたって送っている内容なので、一度に読むと若干重複する内容もあると
思いますが、ご了承ください。できそうであれば、細かい点についてまた時間をとって
お話できればと思います。

そうね、口座開設しかないものは口座開設リンクから資料請求できるようになってると
思う。請求が終われば、報告してもらってまふー。んで、それからこっちで確認。

今回は、資料請求なので資料を請求して終了。もちろん、自分が実際に使ってみたい
などあれば口座開設してもらっても全く問題おまへん。
口座開設の場合は、口座開設するまでが仕事。

決定的に欠けているもの。それは『素直さ』。何かプラスになることがあれば協力して
あげようとは思ったけど、やっぱりどう考えても秋子の常識にはついて行けない。


電子タバコ タエコ  デジモク  すっきり小粒

posted by 1bust at 10:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

2万円の外注

いきなりお電話するのもどうかと思いますので、曜日と時間を指定していただければ、
その時にお電話さしあげますので、よろしくお願いします。

今回は2万円の報酬の範囲内で作成して下さい。作業量と出来上がり具合を考慮して
継続してお仕事を依頼するかを決めたいと考えています。
作成して頂くサイトによってページ数は異なりますが、基本的には今回のものは
1ページで完結するタイプが多いとお考えください。その辺りも、文字ベースでは
伝わりにくいと思いますので、お話できる時に説明させて頂きます。
スカイプの準備ができましたら、スカイプ可能な日時を返信お願い致します。

一応、ネットで募集した外注候補の方に送っている内容を転載します。


エコスモーカー  シンプルスモーカー  スーパーシガレット
posted by 1bust at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

