2009年07月20日

やり直しでへこむ女

それが影響したって話は聞いたことないけど、謎だな。
Q&Aサイトに質問するか、アフィファクで質問スレでも立てれば親切な詳しい人が教えて
くれるかも。

そうします。やり直しもここまで悪化すると、落ち込むわ〜。昼間に関ブラから着信
あったけど、仕事中で折り返しできませんでした。明日かけて、資金都合つきません
のでと事情説明しておこうと思います。休日にアルバイトすることも考えなくはないわ。
今日来たスタッフサービスの担当さんが言うには、2月末までの期間で派遣されてる
人達は、次に行くところがなくなってきてるから、大変なんだって。
私の仕事は、3月と4月初めは年度末の決算処理で辞めるわけにいかないので、5月末
に終了かな。ふう。今日もやれやれです。


ダイエットシェイク 価格  ダイエットシェイク 味  ダイエットシェイク 口コミ
posted by 1bust at 16:27| Comment(60) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

FTPに接続できない

FFTP、接続しましたって下のらんに書いてあるけど、ファイルのあるボックスも、
何も選択できなくて、表示全部クリック不可なん。忍者とかは接続後アップできるけど、
エクセリアの接続はまったく何も動かなくなってるん。どうしたらいい?

確かにJRはよく遅れますね。僕は通勤している時は、必ず1時間前到着でした。寮の
ころはギリギリでしたが。早めに着いて車で仮眠するか、電車の場合は待合室で本を
読んだりしていました。社員が少なかったというのもあって、「遅れました^^;」が
通用しない空気だったので。
今日は、面接&ボイトレレッスンを済ませてちょいと休憩。この後は、三井物産系の
広告代理店の営業担当がうちのサイトを見て、会って欲しいという連絡が来たので
打ち合わせ。故障中のメインPCは明日には戻ってくるので今日もゆっくりしようかと
思とります。


スリムアップスリム  ダイエッツ  ダイエットシェイク カロリー
posted by 1bust at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

わかってない女

悪い意味は、みぃのことフッタのと、お誕生日同じなのに目の前で松坂ぎゅを予約された
こと、おしり叩いたこと。そんな人に会うことはない。
良い意味は、ダーリンが強いってそのままやん。カウイヤーそっくりでかわいらしい。
最低と最高が混在する。常に女の人の気配、それは妥協してはいけなかったのか?
未だにそれはわからない。そう、何かを妥協しても得たい何かがあるんだよねぇ。
何でしょう。ゆえに、みぃは思いっきり妥協していたし、史上最高に妥協してるんです。
だからね、相手選ぶのに妥協と言われると?なんです。

フリメに返信済み。ずっと家におる。明日、レッスンなので自宅でボイトレ練習中♪
リンクシェアの担当者と会うのも明日。外注の面接も明日。


パーフェクトダイエットプロ  スリムトップス  オルビス シェイク
posted by 1bust at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

パーティーでの出会い

ダーリンみたいな人に会うことはもうないと思うけど、60人会ったら、少しはこの
人かな?ゆうのもなかったん?

60人っていっても全て1対1で会うわけじゃないから中規模のパーティー行けば
それぐらいの人とは会える。1対1で会ったのは2人だけ。良い意味か悪い意味かは
わからんけど、まぁ確かに「あなたみたいのはなかなかいない」とはよく言われる。
ビジョンがはっきりせんというか、夢がないというか、夢はあっても他力本願で、
なんかそんなのばっかりやったな。ルックスだけで言うと、そりゃー少しはこの人かな?
はまぁまぁおるけどね。まぁ、そこにプライオリティを置くと長期的には失敗するだろうから。


平成建設  エスジートラスト  マイクロダイエット
posted by 1bust at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

婚活がんばり中

60人て・・・婚活ギネスにのる勢いね。みぃは会う前に結果が見えてて、ほぼその
とおり。今月は、資格持ちのITコンサルに会ってみたら、「パソコンがわからないって
言うのがわからない」だって。そのわりにやたらかわいいとホメラレ、おたく度発揮
され、こわいからお断り。最近気づいたけど、おたくっぽい人は、よく話をきけば、
面白い。今日は普通の公務員と、りそな銀行員。考え方でいくと、さすがりそな銀行員。
話題も仕事の話が多かった。だけども、結婚はムリ。勉強は嫌々やってるゆうからね。
最後になるか、年収5000万の医師に申し込みして、詳細をきいてもらったら、
何科の先生かも教えてもらえず。遺体の解剖か?医師と言うより患者のような風貌で、
画面開けてびっくり。もし、お会いできたら、その高尚性を少しわけていただきたい。


AneCan 通販  公務員 結婚  結婚相手 公務員
posted by 1bust at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

最近やっていること

冷静に考えるとみぃが選ばれないから大丈夫。エリカ様くらいじゃないと年の差婚も
成り立たないんじゃない?安達ゆみちゃんも派手だけど。

何してるってか?リンクメンテナンスとブログの更新。海外のヤフカテドメイン買い漁り。
メンズエステ・にきび化粧品・スノーボード動画サイトを外注に作ってもらった。
次は、エステとお試し化粧品ランキングサイトかな。やる人が出てくればFXも攻めて
みる。キャッ太郎グのランキングサイトも作成中。んな、とこかな。

スカルプD自体は需要がある商品だけど、サイトタイトルに「スカルプD」が
入るようなサイトでは厳しいから参入前にしっかりとライバルチェックとずれない
設計図を作ってからの方がいいと思われ。

あそこが待ち合わせ場所になってるから特にびっくりはせんけど。今月は60人ほど
会ってみたけど、該当者なし。来月は、東京行きもあるからぼちぼちって感じかな。


40代 独身  やせるスパッツ  痩せるスパッツ
posted by 1bust at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

高齢の医者との結婚

じじいっていくつから?5歳離れるともうかなりお年に感じる。年々年上は上に感じる
ようになったわ。お医者さんて研修の時にすでに看護師さんに囲まれて、一人前になる
前に相手決まってるか、開業医の娘と結婚するかで他は遊びなんじゃないの?それでも
決まらない人はヤバヤバしか残ってないか、純粋に若い時を医療に捧げてじじぃに
なったか。こっちのじじぃならおうてもよか。

医者は40代か50代なのは間違いない。医者やヤンエグに絞ると当然、お金が高くなる。
男性は無料、またはほぼ無料に近い金額で入会、パーティーも激安だが女性はパーティー
だけで2、3万かかるのが一般的。おやじのファッションはセンスのかけらもなし。
いまだに三つボタンスーツやペーズリー柄のネクタイも珍しくはない。きんきらきんの
時計もおるわな。性格は知らん。


NTTグループカード  結婚相談  再婚仲介 
posted by 1bust at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

結婚相談所の営業はしつこい

1週間に1人のペースで会っても百人斬りまでかなり時間かかるわな。どんな人がいるか
ってのは相談所によってカラーがかなり違うね。誠心なんかは、高学歴・高収入の男性
多し。しかし、営業がスッポンのようにしつこいので、何十回も電話がかかってくる。
ノッツェもそこそこしつこい。何人と交際しようが自由なのでルックス・学歴・収入が
高い人にとっては活動しやすい。モテる会員にとっては、二股・三股は当たり前。
当然、成婚率低し。関西ブライダルは異常に成婚率が高いね。クラブオーツーは高学歴。
ドクターズエクセレンスは、じじいの医者ばっかり。「中身」の部分を入会条件にしている
ところはないので、そこを重視するなら運次第となる。プロフィールだけでは、中身が
わからないのがつらいところ。色々な人から選べる女性がたぶん当たりにヒットする
確率も高い。つまり、お金と時間がある人は有利ということに変わりない。


陸上自衛隊 お見合い  有栄建設  シナジーカード
posted by 1bust at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

高望みしすぎる女

条件的には国家公務員年収七百万が普通。それ以上、以下でもよかったわけで。人生に
飢餓状態が足りないわけでもなかったわけで。特上にぎりでも落ちて来ない限り手が
出ないのは、何故?

結局は自分次第。引き寄せの法則。誰も寄り付かないとすれば、存在自体を認知されて
いないか、魅力がないだけ。あとは、いい意味でどこで妥協するか。

妥協はできても、何故かうけつけないものが残るん。人と違うのはこれかも。

速読はやってた。神田昌典の本も読んだし、他の速読の本も何冊か読んだことある。
驚異的な早さでは読めないがパンピーよりはかなり早く読めると思う。


お金持ち 結婚  海上自衛隊 お見合い  航空自衛隊 お見合い
posted by 1bust at 09:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

作業報告について

最初は、作業が間違いなくできているかを確認するために、登録が確認できるURLを
送って頂きます。問題なければ、URL ×  △件 などとしてもらえればOKです。
虚偽の報告があった場合は、契約解除・報酬のお支払いもできませんので予めご了承
ください。

今日のはなんかちょっと感動するサイトになってきたし、早くアップさせたいわ。

昨日のはプリクラ連打ではってるみたいで、どーかと思ったけど、明るいサイト。
これもどーにかしよ。どっちもアフィリやってる感覚とは違うんだよね〜。
そのうち整ってきたら見てもらうわ。

これってどうなん?稼ぐサイトになるのか?軽く疑問。


TV通販 ファンデーション  自衛隊 結婚  自衛隊 お見合い
posted by 1bust at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

酒はさほど好きではない

こちらこそ、どうも。平日の昼間ってたいがい暇なんで全く問題なしぃ。お酒は飲み会の
時に飲むぐらいで家で晩酌したりとかはしないね。

このテキスト部分(この場合は FX 翌日)をコピーして下さい。
説明文はメタディスクリプションをコピーして下さい。長い場合は適当に短くしてもらって
構いません。

メタキーワード、メタディスクリプションは、登録するサイトのページで右クリック→ 
ページのソースを表示で見ることができます。
重複している登録先があれば、報告お願いします。わからない場合は質問して下さい。


再婚ネット  再婚したい  おすすめファンデーション
posted by 1bust at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

優柔不断な女

早ければ8時半、遅くなれば10時半頃かも。時間がはっきりしてないから梅田に
来ても待たないといけない可能性があるので、もしあれだったら12時頃だったら
確実に家におると思う。電池があまりないので、返信が1時間以内ならこっちに送って。

どっちでも。自分が決めることなんでこっちは選択肢を提示してるだけなんで、どっち
だったら良いとか悪いとかないので。決めたほうを連絡すればいいんじゃない?

ばんわぁ。ノートパソコン買ったよぉ。明日から忘年会4連チャン・・・来週のご予定は?


30代 独身女性 結婚  40代 独身男性 結婚  40代 再婚
posted by 1bust at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

堺市に住んでる王子様

誰って堺市に王子様は1人しかいません!104でも教えてくれるYO!ブログの記事更新は、
ニュースサイトなどを見て、そのニュースについての感想などを更新してくれればOKって
感じ。上級者向けは指定したキーワードで記事作成。今月ノートPC買うから、また時間が
あったらミスドとかでやり方説明しまふ。

プレミアム会員にならないと出品はできなかったと思う。クレジットカードがあれば、
すぐに登録できると思うよ。ブログバイトは、中山社長が責任を持って仕事内容に応じて
お支払いたしますので、安心でしょ。

残念・・・他のオークションサイトは出品したことがないからわからんけど、同じかも
知れんね。携帯でも結構あるみたいやからそっちなら携帯自体が認証ってことになるかも
知れんけど・・・


中国株 証券会社  おすすめ結婚情報サービス  宅配レンタルDVD 比較
posted by 1bust at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ヤフオクで小遣い稼ぎ

別に急いでないからいつでもいいよ♪割りそうっていっても常に持ち歩くわけでもないし、
地震でもこなけりゃ大丈夫っしょ。もし、必要になったら前もって連絡して取りに行くし。んじゃ。

ヤフオクの出品は簡単だおぉ。ひな形があるツールを使った方がたぶん楽ちん。おいらは
「即売くん」っていうのを使ってた。ネットで探せば無料の出品支援ツールが見つかるので
使いやすいものを選べばいいんでない?携帯からはやったことがないからアドバイスは
できぬ。いづれにしてもある程度の勉強は必要だす。上級者になると落札させるための
テクニックとか考えた方がいいけど、最初はとりあえず出品できることが前提だからね♪
タイピングが得意ならブログ作成のバイトやってみねぇか?また検討しておいておくれやす。
んじゃ。


おすすめプロバイダー  おすすめクレジットカード  中国株 口座開設
posted by 1bust at 08:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

セレブパーティーの様子

昨日は、神戸のセレブパーティーに参加しました。ミクシィの知り合いに誘われて
初めて参加しましたが、会場にはどうみてもカタギじゃない風貌の集団が。まぁ、
その方々とはお話することもなかったのですが、ダンスタイム・チークタイムなども
あって、何とも不思議なパーティーでした。
ホームページを作るのは確かに時間がかかりますね。単に情報発信の手段としてなら
ブログの方が作るのも更新も楽チンですけどね。SEO的なことやキャッシュポイントも
考えるとHTMLでサイトを作った方がいいです。ホームページビルダーはダメダメですが。

あっ、そうそう。忘れるとダメなんで、前日に時間と場所のお知らせと「弥生忘れない
ように!」のメールを携帯に送ってもらえるとだいじょぶだぁ〜。
んじゃ、楽しみにしてま。


敏感肌 悩み  オイリー肌 悩み  にきび 悩み
posted by 1bust at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

あやしいカレー屋

八尾のカレー屋はかなり怪しいですよ。話のタネにはなると思いますので是非行って
みて下さい。両親は相変わらずです。お盆に有馬温泉行くって話を前にしてましたが、
今のままだと中止濃厚です。極端にどちらかが悪くても対処の仕方は変わりませんよ。
根本的な考え方などが変わる年齢でもないし、責めたり正したりすることに意味が
ないのような気がするので。

さっき外出先から帰って来ました。また、午後から外出で今日は忙しくなりそうです。。
あと、家族の喧嘩についての対応などの考え方が、坂本さんと私の真ん中の兄とが
似てるなぁと思いました!
お盆に有馬温泉へ行く予定だったのなら普通は仲がいいご夫婦なんですよね。
はやくいい方向に向かってくださるといいなと思います。
ホームページ作るのって結構時間かかりそうです。


便利屋  温石  乾燥肌 悩み
posted by 1bust at 12:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

ちょっと変わったカレー屋

最悪、別れるってなったところで僕の生活は何も変わりませんから。自分が頑張れば
仲直りさせられるなんて思ってないし、おっしゃる通り心配して損した・・・ってこと
にもなりかねないので。
人によっては、「クール」「ドライ」って思う人も多いですが、僕はそーゆー考え方と
生き方です。

暦のうえでは今日から秋みたいですね。
八尾の変わったカレー屋さんってどんなのか興味あります。覚えておこうっと♪。
その後、ご両親はいかがですか?お話を聞いてどっちもどっちの時は、片方の味方とか
しないほうが案外早く仲直りとかするのかもしれませんね。早く解決するし自分でも
悩んだり振り回されたりしなくてすむしいい方法かも。
でも、片方が極端に悪かった時とかはやはり対処の仕方とか変わります?


痩身エステ 京都  痩身エステ 大阪  痩身エステ 神戸

posted by 1bust at 07:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

八尾の変なカレー屋

ところで、ご両親は大丈夫ですか?実は少し前にうちの両親も喧嘩してて、私はどうしたら
いいか悩んでました。自分のことなら気分転換はかればいいですけど、一緒にいる家族の
ことでは落ち込んでしまって。でも今はケロッとしてて心配した私は何?って感じです(笑)。
坂本さんは落ち込むよりも、日本は平和ですね。^^ってメールにあったのでなんかいい
感じだなと思いました!

八尾は昔、寮に入ってたときに住んでいたので懐かしいです。志木や中田のあたりに
いました。山本に『UENO』っていう一風変わったカレー屋があったのを覚えています。
僕は一緒に住んでいないので、その分気が楽です。両方からたくさん電話がかかって
きてますが、僕は「無視」です。最初にどちらも話を聞きましたが、どっちもどっち。
何十年も一緒にいるわけで、自分がどういうことを言ったりしたりすれば相手の
リアクションはどうなるかなんてわかってるはずなので、どちらかの味方をする
つもりはありません。


痩身エステ 札幌  痩身エステ 東京  痩身エステ 名古屋
posted by 1bust at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

夫婦喧嘩は犬もくわん

ありがとうございました♪とっても参考になりました。あまり落ち込むことがないって
いいですね。私はたまにあるのでまだまだ未熟ですね。近々ホームページをつくろう
かなと思い、今色々準備中です。それではまた。

僕はサイトデザインの知識はあまりないし、システム的なことはわかりませんが、
SEO・マーケティング・アクセスアップに関してなら何かお役に立てるかも知れない
ので、お気軽に♪
おかんがおとんと喧嘩して家出。「泊めて欲しい」と電話がかかってきました。
日本は平和ですね。

今日はすごい暑さのなか八尾に行ってきました。ホームページの件、坂本さんにお聞き
できると思ったらとっても心強いです♪ありがとうございます。


茶のしずく石鹸  L'Eau  フェスタ520
posted by 1bust at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

気分転換の方法

今日から8月ですね。最近、暑い中を毎日のように出かけてたので夏バテ気味です(/_;)。
先日のメールで、「強く望むこと」「目標を設定して行動すること」思いが強ければ、
それに応じて必要な人や物が集まってくるというのはホントっていうのが体験者のかたから
聞けて心強いなぁと思いました。ただ、私はこれでいいのかなぁ?と思ったりもして。
坂本さんは、不安とか心配とかあるときはいつもどうやって気分転換とか乗り越えたり
とかしてるんですか?

不安や心配がある時は、自分で何とかなりそうなのか、どうにもならないことなのか考えます。
前者なら対策やできることを考えます、後者なら放置&気にしない。という感じです。
どれだけ頑張ったつもりでももう少しできたなといつも思うので、なるべくその差を
縮めるのが目標です。あまり落ち込むことがないので、気分転換というのはよくわかりません。


アメックスカード  混合肌  芸能人 愛用 化粧品
posted by 1bust at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

