2009年06月30日

わかってない女

悪い意味は、みぃのことフッタのと、お誕生日同じなのに目の前で松坂ぎゅを予約された
こと、おしり叩いたこと。そんな人に会うことはない。
良い意味は、ダーリンが強いってそのままやん。カウイヤーそっくりでかわいらしい。
最低と最高が混在する。常に女の人の気配、それは妥協してはいけなかったのか?
未だにそれはわからない。そう、何かを妥協しても得たい何かがあるんだよねぇ。
何でしょう。ゆえに、みぃは思いっきり妥協していたし、史上最高に妥協してるんです。
だからね、相手選ぶのに妥協と言われると?なんです。

フリメに返信済み。ずっと家におる。明日、レッスンなので自宅でボイトレ練習中♪
リンクシェアの担当者と会うのも明日。外注の面接も明日。


パーフェクトダイエットプロ  スリムトップス  オルビス シェイク
posted by 1bust at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

