2009年05月25日

結婚相談所の営業はしつこい

1週間に1人のペースで会っても百人斬りまでかなり時間かかるわな。どんな人がいるか
ってのは相談所によってカラーがかなり違うね。誠心なんかは、高学歴・高収入の男性
多し。しかし、営業がスッポンのようにしつこいので、何十回も電話がかかってくる。
ノッツェもそこそこしつこい。何人と交際しようが自由なのでルックス・学歴・収入が
高い人にとっては活動しやすい。モテる会員にとっては、二股・三股は当たり前。
当然、成婚率低し。関西ブライダルは異常に成婚率が高いね。クラブオーツーは高学歴。
ドクターズエクセレンスは、じじいの医者ばっかり。「中身」の部分を入会条件にしている
ところはないので、そこを重視するなら運次第となる。プロフィールだけでは、中身が
わからないのがつらいところ。色々な人から選べる女性がたぶん当たりにヒットする
確率も高い。つまり、お金と時間がある人は有利ということに変わりない。


陸上自衛隊 お見合い  有栄建設  シナジーカード
posted by 1bust at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

