2009年04月29日

八尾の変なカレー屋

ところで、ご両親は大丈夫ですか?実は少し前にうちの両親も喧嘩してて、私はどうしたら
いいか悩んでました。自分のことなら気分転換はかればいいですけど、一緒にいる家族の
ことでは落ち込んでしまって。でも今はケロッとしてて心配した私は何?って感じです(笑)。
坂本さんは落ち込むよりも、日本は平和ですね。^^ってメールにあったのでなんかいい
感じだなと思いました!

八尾は昔、寮に入ってたときに住んでいたので懐かしいです。志木や中田のあたりに
いました。山本に『UENO』っていう一風変わったカレー屋があったのを覚えています。
僕は一緒に住んでいないので、その分気が楽です。両方からたくさん電話がかかって
きてますが、僕は「無視」です。最初にどちらも話を聞きましたが、どっちもどっち。
何十年も一緒にいるわけで、自分がどういうことを言ったりしたりすれば相手の
リアクションはどうなるかなんてわかってるはずなので、どちらかの味方をする
つもりはありません。


痩身エステ 札幌  痩身エステ 東京  痩身エステ 名古屋
posted by 1bust at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。