2009年02月06日

束縛について考える

> なんかそれってギネスに挑戦やね。。。きっともう記憶から消し去ってしまったよーな
> メル友も多いんやろうねぇ・・。。。
 消し去ったというより、覚えてられん。

> でも友達100人を実践してみたあなたはエライ
 そう、何事も挑戦である。

> 私なら、10人からメールが来た時点でメール打つのに飽きてしまうかもかも・・・。
> でも残ったみなさんはかなりの精鋭なんやろうねぇ。。。
> きっと、けったいな人ばっかりなんやろか?
 ばっかりじゃない。前にも話したが、野郎はけったいなんばっかりやった罠(-_-;)

> 私がけったいだけに・・・(笑)。
 禿同。

> 「てんぴょんと夕食を囲む会」でも一度開いてみて
 昼間にオケ行って、夜にお好み焼きを食べる会は、昔に開いたよ。

> あはは。。。(笑)でもてんぴょんとうちの彼氏を会わせてみたいわぁ(笑)
> かなりキャラあるもん。ぜったい、てんぴょんとなら、友達に
> なれそーな気がする!!!てか、トークしてるの
> 見てみたい(笑)。すごい世界の会話になりそう。。。
> でもてんぴょんより1才年上やから
> 気を使って、てんぴょんワールドのトークはしないかなぁ?

 ビジョンと夢を持っていて、普通のリーマンよりも独立心が強い人ならかなり話
合うかもね。

> 家も岸和田やから、近いかも〜♪機会が会ったら楽しいかもかも。。。。
 だんじり害基地では、ねぇよな?ベイサイドモールの話でもしようかな。

> ふうん。。。。でも束縛も一つの愛情表現なんじゃないのかなー?
> 私なんて、てんぴょんの話とかして、彼が怒ってくれたら
> うれしくなっちゃう方だからなぁ。。。
 まぁ、そりゃ人それぞれやね。


FX 低スプレッド  洗い流さないトリートメント  にきび化粧品ランキング


posted by 1bust at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。